いい子なんだけど、人の言うこと聞かないっていうのは、なかなか…いい子ではない(笑)?

マイペースな子だからなあ…
悪気がないのもわかるし…

フォローの言葉をたくさんたくさん頭に浮かべてガマンした。

本当は。

お客さまの気持ちを想像できるスタッフになってほしい。

きっと無駄だと思う。

彼女はその必要性を感じていないからだ。
先方のかたとのつながり、信頼関係を築くこと。
その価値に、気づいていないからだ。

私はその価値に気づかないことを、勿体ないと思う人間だし。
彼女はそう思わないということ。

それだけのこと

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索