ためらう気持ちは、置いていけ
エクストレイルのコピー。
今日はとくにうだうだしてたときだったから、画面から飛び込んできてそれで
「ああっ!」
ってなんかスッキリした。
車の場合値段が値段だし、私の場合お気に入りのメーカーがあるわけなので、どうしてもそのコピー一本でニッサンの車を買うわけにはいかないけれど。
やっぱりほんの一言でハートをわしづかむその技術が、ほしいと思う。
それにしても本当に。
こういうふうにわしづかまれても購買に結びつかない分野だと思うのだけれど。車って。
広告に何を期待してお金をかけているんだろう。
そういうあたりが、一番私の勉強したいことで。
それは多分会社のお金では勉強させてもらえないことだろうとは思う。
ざんねん。
コメント